2021年7月7日水曜日

日野屋トートバッグ♪


こんにちは(=^・^=)

梅雨☂らしいじめじめした日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか♪

今日は日野屋トートバッグのお知らせです♪


昨年8月に日野屋初のオリジナルグッズ『日野屋トートバッグ』を発売し、

約3か月で完売致しました。県内のみならず、県外の方々にもご購入頂きました。

皆様に感謝申し上げます。


その完売した日野屋トートバッグ、なんと再販し、

\店頭で好評発売中です!/


『日野屋トートバッグ』(税込2,500円)

創業当時に使っていた文字のフォントはそのまま再現し、

昭和感漂うレトロなデザインのトートバッグになりました。

福島市出身の古関裕而さんが当店に来店していた当時のロゴです♪

<Point>

・帆布製で丈夫なトートバッグ

・ループも長めなので男性でも肩掛けができます

・インナーポケット付なので携帯や小物など、

すぐ取り出したいものを入れてお使いください。

・キーホルダーフック付 好きなキーホルダーをつけて自分だけの

トートバッグをお楽しみいただけます

これからの季節のお出かけにピッタリのトートバッグです♪
是非、お手に取ってみてください。


【写真】あばれる君ご来店時。日野屋トートバッグと。

先日、KFB福島放送『ヨジデス』内、金曜日放送「あばれる君の福島移住計画」で

あばれる君がご来店!!古関裕而さんと日野屋楽器店のエピソードなどを取り上げて頂きました。とっても楽しい収録でした✨ありがとうございました!

📺放送はKFB福島放送(5ch)『ヨジデス』8月13日(金)午後3:45~

是非、ご覧ください♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

日野屋ホームページ2月よりリニューアル!

2月1日(木)より日野屋ホームページがリニューアルしました! 新しいホームページは こちら になります。