2019年8月8日木曜日

オカリナステージ★開催レポ!

 ♪ 日野屋楽器店 七夕まつり オカリナステージ 開催レポ ♪

8月7日(水)11:00~/13:00~/15:00~
3ステージ行いました♪


ご家族連れの方や、学生さんなど、幅広い年代の方が見に来てくれました♪
ありがとうございました!


古関裕而氏の曲を口ずさむ方、演奏に合わせて手拍子をする方、
みなさんにも盛り上げていただき、楽しいステージになりました♪

最後のステージでは、飛び入り参加でオカリナと一緒に歌を歌って、
終始和やかな雰囲気でした♪

初めての古関裕而氏メドレーのステージ。
古関裕而氏とゆかりのある日野屋楽器店では今後もこのようなステージを
開催いたしますので、その際は是非お越しください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

日野屋ホームページ2月よりリニューアル!

2月1日(木)より日野屋ホームページがリニューアルしました! 新しいホームページは こちら になります。