2019年4月22日月曜日

公開講座 実施レポ♪

 ♪ 日野屋楽器店 公開講座 レポ ♪

3月21日(木・祝)10:30~12:30
轟千尋先生の公開講座を開催いたしました!

『轟千尋先生のきらきらピアノセミナー&特別公開レッスン♪』


(全音楽譜出版社)
きらきらピアノ こどものポピュラーメロディーズ①~③のテキストを使用
今回はポピュラーメロディーズということで、皆さんがしっている、
好きな曲を楽しみながら“耳を聞く”がテーマでした。

轟先生のおしゃれ和音のアレンジ力、左手だって魅力的に♪
今回も目からウロコなお話がきけました♪

日頃よく耳にするポピュラーなメロディーも、ほんの少しおしゃれな和音が
ついているとゾクっとしませんか?を実際に轟千尋先生の演奏で感じることができました!



日野屋楽器店オリジナルの講座内容ということで、
特別公開レッスンも行いました♪

轟千尋先生のアドバイスで演奏に表情がでて、きらきらした曲に♪
普段では絶対に見ることのできないレッスンを見て、そして体験!!

とっても充実した公開講座&特別レッスンになりました。

轟千尋先生、そしてご参加いただいた皆様ありがとうございました。

福島民報より

0 件のコメント:

コメントを投稿

日野屋ホームページ2月よりリニューアル!

2月1日(木)より日野屋ホームページがリニューアルしました! 新しいホームページは こちら になります。