2017年6月21日水曜日

バーナム公開講座 無事終了致しました♪

 
~ バーナムピアノテクニック1巻~
バーナム公開講座、昨日無事終了致しました♪
 
ご参加頂いた皆様ありがとうございました。
 
今回は、「バーナムのテクニックを名曲に活かすワザ!」ということで、
沢山の名曲を、木幡先生が弾きながら、曲の表現の仕方を教えて頂きました。
 
時代背景、情景を想像しながら弾くとより表現につながるという事がわかりました。
 
表現法を学べるバーナムシリーズは、副教材としてとてもお勧めです。
 
後半はJPC対策として、実際に課題曲を例に、演奏法を学びました。
 
とっても内容の濃い公開講座でした。
 
ありがとうございました。


今後も公開講座を開催いたしますので、皆様のご参加
お待ちしております。


0 件のコメント:

コメントを投稿

日野屋ホームページ2月よりリニューアル!

2月1日(木)より日野屋ホームページがリニューアルしました! 新しいホームページは こちら になります。