2015年6月24日水曜日

公開講座 楽しく終了致しました♪


昨日、丸子あかね先生の第1回公開講座が
無事終了いたしました。
 
ご参加頂いた皆様ありがとうございました。
 
「リズムのほん」導入編で、1巻~3巻を使って、
実際にリズム打ちをしたり、レッスンの進め方など、
とてもためになる、楽しい講座でした!!
 
丸子あかね先生の、明るく元気なお人柄も
魅力的でした。ありがとうございました★
 
今後も、公開講座を開いていきたいと思います。
 
皆様のご意見を聞いてみたいと思うので、
ご来店の際、こんな講座をやってほしいなどお聞かせ下さい。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

日野屋ホームページ2月よりリニューアル!

2月1日(木)より日野屋ホームページがリニューアルしました! 新しいホームページは こちら になります。