2015年4月10日金曜日

看板が新しくなりました!!

 
 日野屋楽器店の看板が新しくなりました!!
 
以前は水色のローマ字でHINOYAでしたが、漢字になり屋号もつきました★
 
これからは、漢字で“日野屋楽器店”と覚えて下さい(=^・^=)♪
 
外観はシックな茶色とベージュの2トーンに♪

 
ガラッと雰囲気が変わりました!!
 
アップライトピアノ、電子ピアノ、エレクトーンを
展示しております!!
 
♪  ♪  ♪
 
春のピアノレッスン応援キャンペーン実施中です♪
 
ヤマハ ピアノ購入の方へ、日野屋で使える商品券
★1万円分をプレゼント★
 期間:平成27年3月16日(月)~4月30日(木)まで
 
♪  ♪  ♪

好評につき、STAGEA mini
ご購入者へ2万円の商品券キャッシュバックキャンペーン継続中です!!
★4月1日~6月30日まで★
 
皆様のご来店をお待ちしております

0 件のコメント:

コメントを投稿

日野屋ホームページ2月よりリニューアル!

2月1日(木)より日野屋ホームページがリニューアルしました! 新しいホームページは こちら になります。