2014年11月27日木曜日

公開講座無事終了♪

昨日、轟千尋先生の第2回公開講座(連弾)
無事終了いたしました。
 
ご参加頂いた皆様ありがとうございました。
 
今回も新しい発見がたくさんの講座でした!!
最後に轟千尋先生編「おぼろ月夜」の演奏は、鳥肌がたつほど
素敵な演奏でした。
ありがとうございました★
 
今後も、公開講座を開いていきたいと思います。
 
皆様の意見を聞いてみたいと思うので、
ご来店の際、こんな講座をやってほしいなどお聞かせ下さい。
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿

日野屋ホームページ2月よりリニューアル!

2月1日(木)より日野屋ホームページがリニューアルしました! 新しいホームページは こちら になります。