2012年11月3日土曜日

文庫・新書フェア♪


日野屋楽器店、初の文庫・新書フェア開催♪

長い休みにゆっくり読書はいかがですか?

ちょっと時間が出来た時にちょっとずつ読むのもよし、

普段は出来なかったけど、長期休暇にじっくりゆっくり

読むのもよし、おすすめを集めてみました(=^・^=)

『大作曲家たちの履歴書』や『僕はいかにして指揮者になったか』、

『音楽家を目指す人へ』、『ピアニストは指先で考える』などなど、

興味深いものばかりです♪

是非、見に来てください☆


そして、同時に

冊数限定!! パデレフスキ編 
ショパン全集 10%OFFセール実施中♪

楽譜の背表紙の色が薄くなってしまった楽譜10%OFFセールです★

8タイトル限定で、各一冊ずつの現品限りです!

中はきれいです。この機会に是非購入をおすすめします★

<楽譜タイトル>
1.ショパン全集 Ⅱ(2)エチュード   

2.ショパン全集 Ⅲ(3)バラード

3.ショパン全集 Ⅴ(5)スケルツォ  

 4.ショパン全集 Ⅵ(6)ソナタ

5.ショパン全集 Ⅹ(10)マズルカ   

6.ショパン全集ⅩⅠ(11)幻想曲 子守歌 舟歌

7.ショパン全集ⅩⅤ(15)管弦楽付ピアノ作品

8.ショパン全集ⅩⅧ(18)小曲集


お急ぎください!!
お待ちしております(=^・^=)♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

日野屋ホームページ2月よりリニューアル!

2月1日(木)より日野屋ホームページがリニューアルしました! 新しいホームページは こちら になります。